更新日時:2022/03/08 18:52
親子ネイルが楽しめる!お湯でオフできるネイルカラー。補強+潤いケアしながらおしゃれな爪に♪
ネイルコレクション
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

選べる2本セット マイシスター トリートメントネイルカラー 1.8ml×2 水溶性ネイルポリッシュ 除光液不要 My Sister【メール便可】

2,090円

3.56点 / 18件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    数回でなく50回位回して振ってやっと液が出てきます。
    ただ液が出てきても出てる途中で乾くのか、爪に綺麗には塗れず汚い…結局一回もちゃんと使えずぽいしました。
    百均のが圧倒的にいいなと思いました。

  • 購入者さん

    4

    早く着きました!!

    時間がかかるとの表記でしたが、早く届き、嬉しかったです!!
    クリアとシアーのホワイトにしました。
    クリアカラーばかりでしたので、イマイチ塗り重ねの濃さが分かりませんでした。どんどん下手が塗ると、ゴツゴツしてしまい…(当たり前ですね汗)
    ネイル下手だから無難にクリア系にしましたが、逆で、クリア系は上級者が扱うものとわかりました(汗
    色付きにして、さっと淡くひと塗りにしたらよかったと思いました。
    私が下手なだけで申し訳ないですが、使いこなせずマイナス1です。
    お湯で剥がれるのは、きれいに剥がれました。

  • rei4946さん

    60代/女性

    2

    お湯で落とせるというものなので、洗い物をしただけで、少しずつ色落ちします。
    なのて、長持ちはしません。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.