更新日時:2019/11/12 17:52
NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

プティマイン(petit main)レースニットレギンス

送料無料

2,530円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    可愛いけど

    一度はかせたら毛玉がたくさんできました。
    着るたびに毛玉取りが必要ですが、とても可愛いです。
    フワフワな肌触りで暖かそうですが、模様?穴?が結構大きいので、これからの季節はちょっと寒そうです。

  • 購入者さん

    4

    おしゃれで可愛いです。編み目が大きいので、冬はスースーして寒いかな。

  • kotorityannさん

    40代/女性

    2

    チクチクするらしい

    細身体型90センチ半ばで100サイズチャコール。モデルさん着用の裾コットンレースチュニックに合わせるために購入。脚長めなので丈は問題ないけれどブカブカで脚に沿わない。サイズを失敗したかも?洗えば縮むのかしら?暖かそうな見た目ですが、膝を曲げると編み目が大きくあき、子供が「穴があいてる〜」と指を突っ込むので本当に穴があきそう。それに寒そう。しかも「チクチクするから嫌」と言われてしまったので今後出番は無さそうです。可愛いのに残念です。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.