更新日時:2019/11/29 18:50
室内で生活し、外出が少ない成犬用 運動不足の犬のために低脂肪・低カロリーに調整し、理想的な体重を維持。 ロイヤルカナン サイズ ヘルス ニュートリション
アムリット動物長生き研究所
楽天ジャンル:ペット・ペットグッズ

ロイヤルカナン SHN ミニ インドア アダルト4kg 小型犬 成犬用(成犬期 生後10カ月齢以上) ロイヤルカナン 犬

3,434円

4.91点 / 23件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    ずっとロイヤルカナンを食べています。店頭より安く買え、お店の対応も良いです。

  • 購入者さん

    5

    店頭より安く買え、発送も早く良かったです

  • 楽天まろさん

    30代/女性

    1

    どうしちゃったんですか?

    12日に購入。すると、14〜16日に入荷するとメール。しかし16の夜になっても発送のメールが来ないのでこちらから問い合わせ。翌日返事が来て、商品の入荷が遅れていて20日に来るので送ります、との返事。その後なぜか18日に商品入荷遅延のメールが来て21〜28日に入荷とのこと。
    前回も遅延のメールすら来なかった。結局21日に届いた。そうこうしているうちに手持ちのフードが無くなり近所のペットショップで小さいのを買った。これでは意味がない。無駄なお金を使った。
    少人数でやっている、とのことですが、
    それなら、お届けまで1週間以上かかるとか書いといて貰わないと!取り扱い商品を少なくするとか対策しないとだめだと思いますよ。迷惑をかけているのに試供品の1つも入ってない。もうこの店では買わない。
    連絡がいい加減過ぎる。届くまで9日間かかりました。


ペット・ペットグッズの人気ランキング

ペット・ペットグッズランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.