更新日時:2019/10/02 18:34
家庭用脱毛器 シャインエステボーテスペシャルセット (ポシュレ)
日テレポシュレ
楽天ジャンル:家電

家庭用脱毛器 シャインエステボーテスペシャルセット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販)

21,780円

3点 / 11件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    残念です。

    使って一年以上たちますが、全く毛が無くなりません。

  • 購入者さん

    4

    使い始めてもうすぐ2ヶ月

    1回目の照射では、毛量の変化は何も感じませんでしたが、照射後、毛は残っているのにチクチク感がなく、肌もすべすべになった感じがしました。1週間後2度目の照射をする時には、すでに太ももや二の腕の生毛はあまり目立たなくなっており、よく見ればある。と言った程度。
    その後も週一のペースで続けていますが、もちろんまだまだ無駄毛は生えるものの、何となく毛量は減ってきた気がします。足や腕の元々濃かった部分はまだまだ元気な毛が生えて来ていますが、生える速度は衰えているのは実感できます。
    今後この濃い目の毛が、どこまでなくなるのか、続けて行くのが楽しみです。
    乾いた手足に即照射できるので、面倒くさがりの私でも続けられるくらい手軽に処理出来て満足です。

  • 購入者さん

    4

    まだ未使用。

    子供用に購入しましたが、やはり中々使用しません。私もホクロやシミが怖くて使用出来ません。毎週の決め事にすれば良いのかなぁ〜


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.