更新日時:2019/10/22 18:51
潔癖症 必見!たった3分で99.9%除菌してくれる歯ブラシ用除菌器!LED搭載の充電式 紫外線で除菌 ultrawave ウルトラウェーブ
想いを繋ぐ百貨店 【TSUNAGU】
楽天ジャンル:家電

99.9%除菌 歯ブラシ 除菌器 充電式歯ブラシ除菌キャップ LGイノテック社 UV-C 紫外線 LED 潔癖 清潔 デンタルケア オーラルケア デンタルヘルス

4,562円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Naomaru0817さん

    10代/女性

    5

    学校で使用しています。磁石が着いておりロッカーにつけることが出来るのでとても便利で気に入ってます!

  • 購入者さん

    5

    自宅だけでなく勤務先にも置くために、2個目の購入。充電時間が短く、かつ、電池長持ち。使い勝手良し。

  • 購入者さん

    5

    非常に使いやすい製品です。LEDがブラシにうまく当たるように出来ている。壁に固定できるように、マグネットと金属板(裏にテープ)が付属していて、収納に困らない。ケース表面に貼るためのシールが付属しているが、不要だと思う。実際にどれだけ除菌効果があるかは素人には調べようもない。外に光が漏れない構造にして、もっと短い波長のUVをあてた方が良いかと思う。何か規制があるのだろうか?


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.