商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • てすたろうんさん

    30代/男性

    5

    プレゼント用

    色々と考えましたが、自分たちが使って良いもの+デザイン性があるものを探しました。自分たちが使ったものよりも値段は張りましたが機能としては良いものだと思います。

  • ☆我妻善逸☆さん

    30代/女性

    5

    なかなか大きくて良い感じです♪
    洗えるところもGOOD (*^^*)

  • 購入者さん

    2

    写真どおり

    配送が遅れる、とはサイト上にあったものの、まさか、指定が可能な配送指定日以降にはならないかと思っていたら、何も連絡も無く、指定日超過しても届かなかったので、星2つです。
    こちらから連絡を入れたら即日発送してくださったので、感謝します。
    お品物はカバーの表面は写真どおりですが、裏側がペラペラなアクリルっぽい中身のクッションが透けているような素材で、床に置くといかにも滑りそうです。
    カバーの素材感は全体的にイマイチ。
    クッションもフカフカですが、ワタの入り方の密度が低そうなので、使ってたらすぐペラペラになりそうです。
    赤ちゃんが埋れてしまいそうクッションなので、寝返りの時期とか注意が必要そうです。
    このお値段(セールといっても安くない)なら、もっとお金かけて、いいのを買った方が良かったかも、と思います。
    値段と比較すると不相応と個人的には思いますが、100cmサイズの座布団自体は、せんべい座布団で有名なアチラ以外ではあまり見かけないので、買った意味があったと信じたいです。
    カバーを洗って使ってみます。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.