更新日時:2020/01/04 19:52
【期間限定】10匁新色が必ずもらえる!
かんざし 小間物 おはりばこ
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

【ナゾ箱】【期間限定復活】職人北井が工房を見渡して気まぐれに詰める、つまみ細工の資材オンリー福袋 キット

3,300円

4.18点 / 110件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ayukakaさん

    40代/女性

    4

    ユーチューブで見ました。

    ユーチューブでいつも動画を拝見していたのですが、ナゾ箱見ていたら購入してしまいました。ユーチューブの動画のものとは違う物がたくさん入っていたので動画は参考までにして、福袋として楽しみにしたらいいと思います。これちょっと使えそうにないなぁーと思う物も入ってましたが、欲しかった物もたくさん入っていたので良かったです。

  • 購入者さん

    4

    使い道に困る物もなく、絶対欲しかったものでもなく。とても無難な内容でした。
    ピンクの羽二重が60枚入っていました。カット済みって楽だなぁと。。。自分で切るのいやになりそうです(^^ゞ

  • きよ1445さん

    50代/女性

    5

    リピ買いです

    ナゾ箱2回目の購入です。糊ベラが欲しかったので入っていてラッキーでした。
    1回目はインパクトがあって、更に自分では買わないチャレンジアイテムもあったのですが、2回目は使いやすいものばかりで、安定した感じがしました。
    お楽しみと言う意味では1回目、使い勝手と言う意味では2回目の方が良かったです。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.