更新日時:2023/04/04 17:20
【1年安心保証付き】9Wハイパワー+大容量リチウムバッテリー プロの毛玉取り機、業務用と家庭用両方対応 替刃2個付き 6枚刃 充電式毛玉取り
ONEALL
楽天ジャンル:家電

「楽天1位★あす楽」【業界初電量表示の液晶ディスプレイ搭載&9Wハイパワー】peipai 毛玉取り器 充電式 第四世代6枚刃 毛玉クリーナー 替刃2個付き 毛玉取り 電動 毛玉とり けだまとり 安全装置 コードレス式+USB充電式兼用 掃除用ブラシ付 毛玉取り機

ポイント2倍

※2023.04.02 00:00~2023.04.04 23:59まで

送料無料

2,980円

4.55点 / 1,028件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    すぐ届きました。毛玉もすごく良く取れて感動しました。
    ただ、発送連絡がなく(到着後に届きました)、楽天の配達状況もずっとショップのまま。
    宅配業者から配達予定メールが来ましたが、差出人も文字化けでどこからの荷物か分からず不安でしたので星を-1にしています。

  • こち6991さん

    40代/女性

    5

    大満足!

    去年の服が毛玉だらけになってしまって捨てるか悩んでいたのですが、これを使ってみたらとても綺麗に毛玉も取れまた着れるようになったのでとても嬉しいです。

  • 購入者さん

    5

    いやー、これは良い!!
    今までホームセンターなどで売っている小さな物をつかってましたが、こんなに違うとは。
    持ち手が滑らず握りやすくて便利です。
    洋服をハンガーにかけたまま、使えてこれまた便利。安いものだと下生地をひっかけてしまうことがありましたが、こちらはそんなことなくスムーズに毛玉が取れます。
    充電してあってすぐ使えた事も嬉しいし、電池残量見えるのもありがたい。
    替え刃がついてましたが、どれくらい耐久性があるのかな。
    このお値段なら買って損はないと思います。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.