更新日時:2020/09/29 18:13
2020年秋冬物先行受注会S〜L/2L〜3L対応「FRENCH PAVE」
cawaii
楽天ジャンル:レディースファッション

◇◇□□(予約販売:11月15日〜12月15日前後の出荷予定)【予約受注会♪9月13日12時&20時より】ギャザーポケットのシックなワンピース

送料無料

13,860円

4.43点 / 40件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 無し6384さん

    70代以上/女性

    5

    すでに全く同じワンピースは以前購入したのでもっていますが私はこの形の服が大好きなので50%びきにひかれ又買ってしまいました。少し腰のへんがきついですが気にしません。以前購入したのは家着にして今回のは外出用にします。

  • アンムートさん

    60代/女性

    4

    旅行にオシャレして。

    着やすく可愛いです。
    寒いときにはカラーインナーを着用したり、暖かいときは首元にスカーフなどたいたりと、楽しめそうです。

  • ミニーKさん

    50代/女性

    4

    この商品は2着目です。着痩せ効果はあまり感じませんが、とても着心地が良く、それでいてオシャレな形なので、最初のうちはアクセサリーを付けてお出掛け着として。だいぶ着たので今は部屋着にして、今回新しく購入しました。少しシワがありましたが、問題なく着れそうです。
    高級感はあまりないかもしれませんが、形が可愛く全体的にはシンプルなので、アクセサリーやつけ襟で華やかにもなります。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.