商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    購入大正解

    総レースですからとにかく肌触りが心配でした、レビューでは大丈夫とありましたが敏感肌でダメなんです。
    でも、ずーっと気になっていて今回再販、レビューを信じて購入。
    レビュー通り肌触りが良く、伸びも良く、可愛いし、使えるし、良いことしか言えません。
    悩んで購入しましたが本当に良かったです。ありがとうございました。

  • chocofireさん

    50代/女性

    2

    デザインは素敵なのにちょっと残念

    デザインはエレガントで素敵です。私は普段L~LLを着用しています。
    着用時に首の部分が狭く頭を通すのにギリギリのサイズなので、お化粧がくっつかないか心配でした。
    (着用後のメークアップをお勧めします。)腕周りやバスト部分はゆったりしているので、インナーにTシャツを着てもきつくないです。びっくりしたのは、色落ちすること。上から白衣を着ていたのですが、脱いだ時に首回りが黒くなっていて焦りました。ボトムの白いパンツも布が重なる部分が黒くなってしまいました。なので☆☆とさせて頂きます。

  • チョコちゃん7565さん

    70代以上/女性

    5

    ベロアの総レーストップス

    好感度抜群 ステージ衣装にさっそく着たいと思います。
    これで購入 5着めです。
    他社の製品に比べ 高級感・デザイン・リーズナブルと大変満足しています。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.