商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • CJ0109さん

    50代/女性

    5

    他の色も是非欲しい!

    6分袖の色違いを持っていて、素材が着やすかったので長袖も購入しました。
    先日購入したつぼみシルエットのスカートとのピッタリで、大変気に入りました。
    ぜひぜひ、アイボリーやネイビーも作って欲しいです。
    ご検討よろしくお願い致します。

  • 購入者さん

    3

    首の辺りが少し気になります

    163cm、量販店ではMかLを買っています。
    以前6分袖を購入する際に丈が短いというレビューを見て2L〜3Lを選んだところ、身幅が余りすぎて不恰好になってしまったので、今回はS〜Lを購入しました。6分袖より丈を長くとっているので裾が短すぎず身幅も比較的すっきりしていて、丁度良いサイズ感です。可愛いシルエットなので、お出かけのときに着るのが楽しみです。
    ただ、商品説明で広めのネックでゆったりした着心地と書いているのに、実際に着てみると少し締め付けられるように感じるのが残念です。
    また、この商品でこのお値段はちょっと高いようにも感じました。

  • ひなた0606さん

    40代/女性

    1

    残念

    150cm45kg こちらの七分袖?が良かったので長袖も購入しましたが、首が詰まった感じで、全体的に大きく肩も下がり過ぎ だらしなく見えます。どうにもこうにも着れない。もう少し ふくよかな方ならいいのかな?でも、それでは首回りが詰まった感じすぎでは???なぜ高評価なんだろう…


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.