商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Lyrique*さん

    50代/女性

    5

    顔元にふんわりと幸福感が出ます

    cawaiiの鎖骨ほぼレースのセーターの上に羽織るといい感じに見せたくない部分が隠れていい。
    厚手で画像と同じ真っ白なストールで手触りもいいので着るだけで幸福感につつまれます。アラフィフには気分があがる嬉しいアイテムです。

  • lotta-popo-punさん

    30代/女性

    5

    温かいです

    主に職場で羽織ることを目的に購入しましたが、思ったよりも厚手で、重さもそれなりにありますが、とても温かいです。袖があるのでいちいち肩からはだけるのも気にならず良いです。うちのオフィスは昼休みは消灯してお昼寝する習慣があるのですが、これを羽織っていると暖かくて昼寝の質が高くて午後頑張れます笑!白なので、服を選ばず何にでもあって重宝してます。

  • ジャスミンよっしーさん

    50代/女性

    3

    フリンジがほどけます

    袖が薄手のニットの防寒にちょうどいいと思い購入しました。思ったより重かったです。袖も動くと上がってしまい、ストール部分のアレンジもきかないのと、フリンジが着るたびにほどけてしまい、星3つにしました。一度着用したとき静電気がスゴくて参りましたが、静電気防止スプレーをしたら大丈夫になりました。こちらのお洋服はほぼ満足なのですが、今回はちょっと星が低めになってしまうかな。でも濃い色のコートの襟元には白さが際立ってステキです。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.