更新日時:2020/01/28 19:34
cawaii
楽天ジャンル:レディースファッション

(S~L/2~3L対応)「FRENCHPAVE」FRENCHPAVE入門編。つぼみシルエットスカート1月26日22時販売新作

9,240円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ゆうきちママMさん

    50代/女性

    5

    変わったデザインだね、芸術系だね、と言われます。上品でユニークな他にはないデザインが気に入っています。階段を降りるときはホントにふんわりつぼみみたいです。布地もしっかりしています。

  • オニサンタさん

    50代/女性

    4

    なんか画像と色が違う!かなり暗いグレーでした。画像の影になっている所の色が全体になった感じかしら。せっかく花びらの形なのだから、もっと明るいグレーが良かったな。生地も軽い生地かと思ったら、かなりしっかりした生地でした。あらあらなんか想像していたのとは違う。

  • 怪獣ネムネムさん

    50代/女性

    4

    LL〜3Lサイズを選びました。普段はLLサイズのボトムを着ることが多いのですが、太ももやお尻に引っかからずスムーズに履けます。ウエストそのものは若干ゆとりがあるのですが緩すぎるほどではないです。
    形はほぼほぼこのままなのですが、メイン画像よりかなり暗めのグレーです。ブルーグレーをイメージしていたのですが、色味がメイン画像よりだいぶ印象が異なるのでマイナスとしました。ただ落ち着いたグレーなのでトップスを選ばないことと、落ち着いた印象にはなるように思います。夏にはちょっと暑いと思うのでスリーシーズン着用という感じですね。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.