更新日時:2019/02/03 19:57
新色追加/600個完売/バッグ/小物/雑貨/トート/トラベル/撥水加工/ナイロン/マザーズバッグ
Joint Space 楽天市場店
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

★ 3/中旬〜下旬頃発送予定!撥水ナイロン トラベル トートバッグ le reve vaniller 全4色 【6】

9,612円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    意外と入らない。

    使ってみると一泊分くらいしか入りませんでした。ポケットがありすぎるのと、外にもポケットがあり、かなり頑丈に出来てるので分厚いのかなと思います。実際にはそんなに入りませんでした。見た目はとてもかわいいのですが、もう少しポケットが少なくてもいいので、たくさん入るものを作って欲しいです。期待してます。

  • 購入者さん

    2

    ほぼ満足

    一泊旅行に使える鞄が以前から欲しかったのですが、なかなかいいものに巡り会えず、、
    こちらの商品はデザインに一目惚れし、ネイビーを購入しました。
    ポケットは沢山あるし、夏場なら二泊もいけそうなくらいな容量です。見た目も可愛い。
    個人的に心配なのは、沢山入るわりに紐の縫い目が弱そうで、そのうち壊れないか、、(と思うのは私が心配性なだけかもしれませんが。)
    唯一だけどとにかく残念なのが、チャックが安っぽいこと。(プチプラ製品によくある、すぐに色落ちする素材のチャック)
    せっかく可愛いのにチャックの質が全体のクオリティを下げてる気がして勿体ないな〜と。
    そこそこお値段するのにこのチャックなのは何故なのか。。惜しいし、お値段からするとなんかモヤモヤしました。このお値段の鞄を買ってこのチャックはなかなかないと思います。
    ここだけで、このお値段出したのを若干後悔してしまうかと、、。
    まだ使い初めたばかりなので、とにかく長く使えたらいいな〜と思っています。鞄の機能としては満足です。
    ※※購入から二週間後、使用二回目の追記です※※
    記載の通り、まだ二回目の使用なのですが、リボンのかざりが取れました、、とれた所みると、中途半端に三ヶ所小さく接着剤で付けられていたようです。。
    このリボンなかったら可愛さ半減します。。このお値段でこのボロさはちょっと、、購入を後悔し始めました(;_;)
    可愛い商品が多くこれから色々買ってみたかったのですが、もうこのお店では買わないです。。

  • 購入者さん

    5

    大容量なのに可愛いくて買って大正解でした。
    マザーズバックに使用予定です。
    ですが、再販でしたので購入ボタンをポチしてからカバンが手元に届くまで1ヶ月半ほどかかり、待ちくたびれちゃいそうだった点が少し残念だった。。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.