更新日時:2018/10/23 18:42
楽天1位★着回しできるパフスリーブニット。
オシャレウォーカー osharewalker
楽天ジャンル:レディースファッション

【新色登場!!】『ふんわりパフスリーブニット』【 レディース トップス ニット 長袖 パフスリーブ 綿100% 綿ニット ショート丈ニット 】【メール便不可】

送料無料

3,996円

4.18点 / 396件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    セールでお試ししてみた結果

    セール品だったので色は選べませんでしたが、良いレビューばかりで試した事のない形だったので試してみました。
    色は私にとっては微妙でしたが、綺麗めな人にはとても良い色のボルドーだと思います。
    私はほんとにきもち明るめのボルドーが良かったです。
    絶賛するべきポイントは形です。
    ここのお店の物は身長が150センチ基準かと思えるほどトレーナー等短くて、私のような太くて166センチあるとお尻丸出しです。
    この服は伸ばせばお尻もかくれますし、短くすれば良いお腹周りふんわり隠せてスカートでもパンツでもいけます!
    …欲を言えば手が短いです。
    ここの改善がされたら最高です。
    この形を基準に厚手とか色々バリエーションを作るべきだと思えるほど良かったです!

  • 購入者さん

    4

    可愛い♪これから早速着てみます。デコルテは広く開くので、こちらで購入した肩にリボンがついたキャミソールと合わせようと思います。

  • yuukorin29さん

    30代/女性

    3

    華奢じゃないと…

    画像のモデルさんの可愛さにイチコロで購入しましたが華奢じゃないとあんな風にふんわりとは着られないですね。。。
    襟回り結構広めで、見えてもいいものを下に着た方が良さそうです。
    大きめサイズを扱うお店なので、どの商品もぽっちゃりモデルさんの着画を一枚は載せておいてほしいものです。
    それとも載っていないものはぽっちゃり向けじゃないのかな。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.