更新日時:2020/08/04 18:34
★期間限定SALE!クリアランスセール開催!!待望の新色登場!極上着心地ドルマンニットカーディガン♪
オシャレウォーカー osharewalker
楽天ジャンル:レディースファッション

【新色登場】『n'Orドルマン優秀ニットカーディガン』[ニット カーディガン レディース トップス 長袖 薄手 Vネック サマーニット 日焼け対策 冷房対策 UV ノアール]※返品交換不可※※メール便可※【10】

2,094円

4.07点 / 181件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 松田シャネルさん

    50代/女性

    3

    生地がとても薄くて涼しげでいいのですが、首のところに付いてるラベルの止めてあるとこが、穴が開きそうな感じがします。すでに糸が引き攣り穴らしきものがみえてます。薄い生地に貼り付けるラベルをもう少し考えた方がいいのではと思いました。
    穴が空いたら着ることが出来なくなってしまうのではと思います。

  • 購入者さん

    5

    3シーズン着れます!オススメです☆

    リピです。
    毎年春夏秋と重宝してます。ボタンを閉じてVネックのニットみたいにして着たりもします。ちょうど良い厚みで、シルエットも可愛いです。
    糸が細くてほつれ易いので、バックなどに引っかかるような金具とか突起があると注意が必要です!
    私はブルーとグレーがほつれたので、もっかいグレー買いなおしましたw

  • 購入者さん

    3

    冷房、日焼け対策に

    形が気に入って購入しました。思ったよりだいぶ薄手で、着ているとだらっと伸びてくる感じはありますが、たっぷりしてて着やすいです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.