更新日時:2018/10/16 18:00
手触りふんわり、大人にこなれるモヘアニット♪楽天1位★
オシャレウォーカー osharewalker
楽天ジャンル:レディースファッション

『n'Orモヘアドロップショルダーニット』【 ニット レディース トップス 長袖 モヘアニット ドルマンシルエット ボリューム袖 Vネック カラバリ ふわふわ ふんわり 無地 ロング丈ニット ノアール 】【メール便不可】

3,780円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    暖かい!

    デザイン、サイズ満足です。
    色違いも検討中

  • *yue*さん

    40代/女性

    5

    思ったよりモコモコ

    黒しかなかったけど、黒が欲しかったし安いしで、更にクーポン割引きあるしで、今買うしかないとお告げなのかなと。
    写真からの想像では、もっと薄いのかと思ってました。
    予想よりモコモコしていて、156センチ56キロの胸と腹が出てるリンゴ型デブには、ドルマンなのに結構太って見えました。肩のラインが下がってるんだけど、身体に沿わせて落とさないと肩パットしてるような不自然なガタイの良さになりました…
    私の場合は手足だけ細いので、誤魔化して着ます。
    在庫処分セールだったのかな?やけに安かったので、この値段でこのクオリティなら満足。

  • まこ0993さん

    40代/女性

    4

    はやかった!

    早くとどきました!!たすかりました!おもったより、厚手!、


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.