更新日時:2019/01/21 18:52
楽天1位★ハイセンスな特別感が漂うアシンメトリースカート♪
オシャレウォーカー osharewalker
楽天ジャンル:レディースファッション

『kOhAKUストライプ×無地デザインアシンメトリースカート』【 ロングスカート レディース ボトムス プリーツスカート アシメデザイン ストライプ柄 切替 配色 コハク 】【メール便不可】

6,156円

3点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    レビューが賛否両論だったのかなり迷ったけれど賛のほうを信じて思いきって買いました。
    が…残念ながら否に一票です。
    シワシワ、ペラペラ、安っぽい、高い買い物だった…など、否定的なレビューに同意せざるを得ません。
    特に黒い生地の安っぽさが、服に使う布とは思えませんでした。シワもただの折れシワではなく、縫製の粗さから出るヨレだと思います。
    左右で布の分量がこれだけちがうのにベルトループがついていないのも理解に苦しみます。
    さんざんなレビューを振り切って買ってしまうくらいデザインはとにかく素敵なので、個人的にはもうすこし高くなっても品質にこだわってほしいと思いました。
    オシャレウォーカーさん、よいお品は本当によいので信頼を裏切られたようで悲しくなります。

  • 購入者さん

    4

    とてもステキなデザインで想像通りでしたが・・・シワシワでした。大きなダンボール箱に入っていたのに、プリーツもプリーツのない部分もシワシワです。アイロンかけないと穿けません。

  • 購入者さん

    3

    フリーサイズですが、太り気味の私でも後ろがゴムなので安心してはけました。普段はLLサイズ〜3Lサイズです。
    デザインが変わったのが元々好きでデザインが素敵で気に入りました。
    只、残念なのが品物が届いた時、開けてビックリ
    シワが凄くてがっかりしてしまいました。
    オシャレウォーカーさんは良く購入しているので
    こんな事はじめてだったので残念に思いました。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.