更新日時:2020/06/16 18:16
お洒落に日焼け対策!UVカットシアーパーカー♪
オシャレウォーカー osharewalker
楽天ジャンル:レディースファッション

選べるM〜3Lサイズ展開!『n'OrシアーUVパーカー』[パーカー レディース 春夏 UVカット トップス 羽織 長袖 シアー 透け感 UV 紫外線対策 日焼け対策 涼し気 指穴パーカー フード付き ノアール]【メール便不可】

3,490円

4.33点 / 6件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    グレー M~L

    サラッとしていてシワになりにくそうな生地で羽織りやすいです。
    フードが2枚重ねの為重めでうしろに引っ張られる感じはします。
    透け感は思ってたよりなく仕事先の制服の上から羽織りたかったので良かったです。
    普段Lサイズを着てますが、ゆったりしているので服の上からでも余裕がありました。

  • k.fuさん

    50代/女性

    4

    以前、ブラック・ブルーグリーン・モカの3色を購入。やっぱり杢グレーも欲しくなり購入しました。肌触りがサラッとして酷暑の中でも着心地よく、スポーティー過ぎないデザインは何にでも合わせやすく、今夏、とても重宝しました。フードの作りがしっかりしているため少し重いです。

  • こたこまるさん

    40代/女性

    4

    臭いが、、、

    モカを購入。画像より少し色が濃い気がしますがこれからの季節にはちょうどいいかも。肌触りもよくてゆったり着れます。着心地はすごくいいです。ただ開けた瞬間、かなり臭います。洗濯して臭いがとれればいいんですけど。臭い以外は概ね満足です。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.