更新日時:2020/08/11 17:52
楽ちん&お洒落なノースリーブフレアワンピース♪
オシャレウォーカー osharewalker
楽天ジャンル:レディースファッション

選べるM〜3Lサイズ展開!『n'Orキーネックフレアワンピース』[ロング ワンピース レディース 春夏 コットンワンピース ノースリーブ キーネック フレア 綿100% ブラウジング タック 着回し ノアール]【メール便不可】

3,490円

4.18点 / 17件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • みー:Dさん

    30代/女性

    5

    着やすい

    ほとんどの色が欠品していますが、チャコールを購入。なかなか使い勝手の良さそうな色味で気に入りました。
    薄手のトップスの上に重ねたり、上からカーディガンを羽織ったりして、通年で使えそうなロングワンピースを探していたので、生地も程よい厚みと柔らかさで扱いやすそうです。
    162cmで足首より5センチくらい上の着丈でした。共布のリボンでブラウジングできるのも助かります。

  • 購入者さん

    3

    モカを購入しましたが、画像より濃い色味で、最初失敗したかなと思いましたが、生地が薄いので濃い色で逆に良かったです。
    着心地は良く、近所に行くには問題なしですが、お出掛けにはちょっと無理かなぁ。
    タイムセール?で安く買えましたが、定価なら買わなかったかも。

  • そら猫にゃんさん

    50代/女性

    5

    長さもちょうどいいし、それほどフレアって感じもなくストンと落ち感がスッキリ着痩せして見える様で、周りの評価も良かったです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.