商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    発送方法が、、、

    他の方のレビューにもありましたが、オフィシャルのものだと思っていました。
    お洋服が5点ばさっと ビニール紐で結ばれ、袋に入れた状態でとどきました。もう少し受け取った人がわくわくするような包装だと嬉しいです。対応ががっかりでした。
    お洋服は商品情報に記載があった通りです。同じような色味でした。ジーンズはかわいかったです。

  • 購入者さん

    4

    5年連続で購入しております。
    ジャケット、デニム、ロンT2枚、トレーナーのいつもの福袋専用品でした。
    ジャケットは2018年度にデザインが似ており、デニムは2019年度よりフリルを増やしただけのようなデザイン。購入し始めた頃に比べて少しづつ可愛くなってきたなと思いますが、毎回期待してしまいますね。毎年の恒例行事なのでサイズが無くなるまでは買い続けたいなと思います。

  • koji_rodeoさん

    40代/男性

    2

    去年の福袋商品が入っていました

    元旦に到着して、ワクワクして開けたところ、去年か一昨年の福袋商品と全く同じパーカーが入っていて驚きました。
    よく見たら商品名がオリジナル福袋とあり、このショップで作った福袋なんですね。
    オフィシャルの福袋だと思ったのでガッカリです。
    福袋は売残り商品であるのは仕方ないですが、、
    去年の福袋商品の売残りとは!!
    もうこのショップでは福袋買いません。。
    新年から残念な気持ちです。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.