更新日時:2020/10/05 18:54
肌触りが気持ち良く、着心地が良いのが魅力フレアシルエットが美しく、歩くと揺れる裾が目を惹きます
ETFIL(エトフィル)
楽天ジャンル:レディースファッション

【OMNES】レーヨン裾フレアワンピース レディース ロングワンピース マキシ丈 ロング丈 長袖 カジュアル フリーサイズ

5,390円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • パンケーキ32さん

    40代/女性

    4

    よかったです!

    173センチあり、いつも丈が足りないのですが、このワンピースは長さもあり、とても可愛いです。
    ゆったり目のサイズ感で、ストレスフリーです。
    しわになりやすく、アイロンがけは必須ですが、シルエットも可愛く満足しています。

  • faketomatoさん

    40代/女性

    4

    アイボリーかホワイトがあればリピしたい

    ダークグレーを購入しました。
    身長162cmでくるぶし丈です。かなり可愛いのでお勧めします。
    ◆気に入ってる点
    オチ感のある素材なので、たっぷり生地を使っているけれど、広がりすぎず痩せ見えする。
    腰下あたりから入っているフレアでシルエットは綺麗です。
    生地は思っていたよりかなり薄手でしたが、やや光沢感のある生地のため、薄さに反して思ったより安っぽくは見えません。
    ◆残念な点
    思ったより生地が薄い。(分厚くなるとオチ感が出にくいのでしょうけれども…)
    価格が1000円上がってもよいので、ポケットをつけていただければ着るシーンが頻度が増えそう。
    明るい色味のアイスグレーが欲しかったのですが在庫切れで断念しました。ダークグレーも意外と合わせやすいので気に入ってますが、これからの季節明るい色が着たい。。アイスグレー再販、もしくはホワイトかアイボリーを出してもらえたらうれしいです。

  • 購入者さん

    4

    ワンサイズ小さいのを作って下さい!

    商品は生地も色もとても素敵でした。ただサイズが大きくてもうワンサイズ小さいものをぜひつくっていただきたいです。40代身長164cm体重54キロで少しぶかっとしすぎていたので、残念だなーと思いつつ170cmの知り合いに差し上げました。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.