更新日時:2019/10/15 18:58
『ぐるり映え』が、ポイントです。 星×ラインジャガードアクセント入りコットンニット。 星 スター 星アイテム 星服 星デザイン セーター
PATY
楽天ジャンル:メンズファッション

【星企画】ニット ニットソー 長袖 クルーネック 「エルボー 星 スタージャガード アクセント」 綿100% メンズ レディース トップス カジュアル セーター プルオーバー 秋 冬 秋冬 40代 50代【全国一律送料330円】 BLUETO [ブルート]

ポイント15倍

※2019.10.14 10:00~2019.10.17 09:59まで

4,389円

4.8点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    いいです!

    しっかりしてます。
    思ったよりもあたたかいです。
    中にシャツを着てもいいし、活躍しそうです!

  • 購入者さん

    5

    149cm48kg、Mサイズを購入。こちらのセーターは中厚地のセーターで、目も詰まっていてしっかりしています。でも軽くて暖かいです。袖丈は指先が出る位、丈はお尻の真ん中位です。襟ぐりが開きすぎず丁度いいです。

  • Rikkuさん

    40代/女性

    3

    所詮メンズ服

    お気に入りのインターシャニットがくたびれてきたのでそれに代わるものをと探して見つかった星ニット。
    袖の2ラインに前身頃に入った2つ星、アクリルではなく綿100、値段もリーズナブルなんですが…
    ユニセックスだから所詮メンズ服。今までメンズサイズでもデザインが可愛ければ買ってもシルエットに違和感出てきて着こなせなくなって結局着なくなったなんて事も数知れず。
    身長155センチ弱、標準体型ですが着た感じ身ごろのフィット感は軽く出ます。やや厚手なニットなのに着膨れ感は感じません。袖は萌え袖です。
    40代なので萌え袖要素なんかいらないので袖をまくり上げてみたものの、ニットあるあるなリブがヨレヨレになるのが怖くで肘までまくる事ができない。アクリルニットだとヨレた袖は普通に洗濯機で回した洗濯で縮む効果で戻るけど、ヨレても戻ってくれるのか…orz
    男性なら肩幅が合ってればきれい目に着こなせそう、女性なら10年くらい前に販売されてたダーリンニットという感覚でしょうか。
    綿100でも結構厚手なので温かいですしこれなら春でも着られるので着心地は良いのですが何日も着てみてシルエットに違和感を感じずにいられるか分からないので評価はあえての辛口★3です。しかし画像6番目のパーカーとのレイヤードは可愛いから真似してみたいですし、シルエットに違和感を感じず「気がついたらこればかり着てました」なんて事になってたら間違いなく大当たりですw
    ネイビーに白ももちろん可愛いですがグレーに2ラインと星が黒なんてカラーもあったら「星ニットだけに欲しい」なんて思ったら完全に沼ですww


メンズファッションの人気ランキング

メンズファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.