更新日時:2019/02/05 18:55
暖かくて「伸びる」。着膨れ防止の【レギュラー丈】ダウン。 ストレッチマイクロファイバー地。ダウン70%フェザー30%。 ブルゾン ジャケット 中綿 ダウン
PATY
楽天ジャンル:メンズファッション

ダウンジャケット ダウン ブルゾン ジャケット ボリューム ネック ハイネック ストレッチ コート マイクロファイバー レディース メンズ アウター 中綿 フェザー ブラック 黒 冬 防寒 軽い 伸びる 40代 50代 ALISTAIR [アリステア]

ポイント10倍

※2019.02.06 10:00~2019.02.07 09:59まで

送料無料

10,692円

4.16点 / 58件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    昨年買うかどうするか悩んだ上見送ったダウン。今年は買おうと思っていましたが、新作はロングの物ばかりだったのでこちらにしました。(車移動だと短い方が便利な気がしてます)黒っぽくないのが良かったのでベージュで。カーキっぽさもある色で気に入りました。少し重たいけれど、寒冷地なので暖かさ重視です。真冬もあったかく過ごせそうです。

  • 購入者さん

    4

    暖かい

    あたたかさてきは、機能は十分なんですが、ちょっと羽が抜けやすい気がします。
    あとは、ポケットのサイズが今のスマホのサイズにあってないかなと。
    サイズは158で、M買いました。
    おしり少し隠れるくらいです。

  • yumei05さん

    40代/女性

    4

    北海道旅行用にギリギリに注文してしまい間に合うか心配で送った問い合わせメールにとても丁寧なお返事頂き、とてもありがたかったです。
    商品に関しては、中にしっかり来ても全然大丈夫でしたしとにかく北海道の吹雪の中でもめっちゃあったかかったです!
    臭いだったりジップ関係でマイナスレビューもチラホラあって届くまでドキドキでしたが、臭いもジップも問題なく来て可愛い・あったかい・ポッケいっぱいで便利と選んで正解だったと概ね満足です。
    あえての不満はジップを上まで上げてマフラー要らずにしたかったのですが、上まで上げると口元にべったりくっついて苦しいし衛生的にどうかなと思いずっと手で引っ張っとくしかなく、ジップ上げたまま口元から外すと喉元に刺さるしとちょっとストレスでした。
    ちょっとジップを開けて着れば問題ないのですが立襟のが可愛いので、ストレスなく着れればいいなと。


メンズファッションの人気ランキング

メンズファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.