更新日時:2018/12/24 18:53
軽量、コンパクト、携帯性抜群。手を汚さずに作って食べることが出来、衛生的です。100%国産米使用
防災用品・災害対策 ピースアップ
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

尾西の携帯おにぎり「3種類 30袋セット」 わかめ・鮭・五目おこわx各10袋 5年保存食 非常食(尾西食品 アルファ米 アルファ米 ご飯 賞味期限5年 アルファ化米 非常食セット お米 非常用 災害用 防災食 保存食セット 防災セット 防災グッズ 防災用品 備蓄品)

5,881円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    非常用に初購入

    最近大きい地震が各地でおきているので、初めて購入してみました。
    簡単に作れそうですし、とても軽いので防災用リュックの中にも入れておこうと思います。
    購入の決め手は、おにぎりの味が3種類とも子供達も食べそうな味だったからです。

  • あいころ0511さん

    40代/女性

    5

    地震が頻発しているので防災用品の見直しをして、5年保存で手を汚さずに水でも大丈夫との事で購入してみました。
    災害が起きる前に1度食べてみたいと思います。

  • 勇払原野さん

    70代以上/男性

    4

    巨大地震時の非常食

    「そなえ・防災アドバイザーの高荷 智也さん」がYouTubeで配信しているのを視聴し、購入しました。1食いつか起きる巨大地震に備えての備蓄用です。利用する機会が無い事を祈りつつ、出来る限りの備えをしたいと思います。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.