更新日時:2019/01/08 16:29
暖かいルームウェア着る毛布
帽子屋QUEENHEAD
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

【商品名:nukku〜ヌック〜着る毛布】毛布 防寒 ルームウェア

送料無料

2,980円

4.11点 / 65件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Love UKnowさん

    50代/女性

    5

    自分用に購入したこちらの着る毛布が余りにも軽くて暖かかったので、実家に帰省した時に母用にも購入してとても喜んで貰えました。
    今迄はずっと半纏派だったのですが、こちらを着出したらもう半纏には戻れなくなってしまった位冬の間はHeavy Useしています。

    主人も半纏派なのですが、酷い肩凝り症なので、「私と同じ様に着る毛布にしてみたら?」と勧めてみたのですが、「今ある半纏があるから良い。無駄な買い物はしなくて良いから」と言われてしまいました(+_+)
    そのまま引き下がろうと思ったのですが、「自分が愛用している物がこのままでは着倒してボロボロになるのも時間の問題かも知れないから…」と言い訳してもう1着購入しておきました。

    こちらの追加購入した方は主人の目につかない所へそっとしまっていたのですが(笑)、この冬は思いの外寒い日が続いているので、「羽毛布団だけでは心許ないんじゃない?」と購入しておいた物を取り出して、「これを着て寝てみたら?」(←因みに主人はとても寝相が悪いので、直ぐに布団を蹴飛ばしてしまい、朝方寒い想いをすることが多いのです)、実際に着て寝てみたら本当に温かくて気持ち良かったらしく、今ではあんなに文句を言っていたことを忘れて(←w)愛用しています。
    心なしか、私の物より若干厚みがある感じで丈も長めなのでその点も気に入っているみたいです。

  • nia255さん

    40代/女性

    1

    ボタンの位置が微妙なので肩からずり落ちてしまいます。
    縦に2つ横に1つとなっていますが、横に3つにしてほしかったです。
    毛布をばらして適当に縫った感じだからでしょうか、糸の処理もぐちゃぐちゃでした。
    毛布なので手触りはとても良いのですが、着心地はどんどんずり落ちてくるので微妙です。
    家族の分も購入しましたがいらないと言われてしまいました。

  • ☆Nori☆P☆さん

    50代/女性

    4

    着るのには若干の収まりの悪さがあります。襟元のボタンの位置が悪く、肩もむやみに落ちる様な。そしてヌックミーと比べるとかなり薄いです。しかし寒い日に包まって寝ると、スマホとかを見ていても手首周りが冷えにくくなりますし、ちょっと羽織るにも悪くないです。価格(クーポン利用で千円)を考えると満足です。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.