更新日時:2020/02/04 18:16
 
コジマ楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

バッファロー 外付けHDD ブラック [据え置き型 /3TB] HDV−SQ3.0U3/VC

送料無料

19,273円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    配送も早く、非常に良い商品でした。
    機会があればまた注文したいと思います。

  • のんびりおっちょさん

    50代/男性

    5

    テレビ番組の録画をメインで、BDレコーダーを2台使用しています。主に映画とアニメを録りためていますが、500GBと1TBでも、10年が経過すると、残容量がわずかになり心もとなくなってきたので、容量を追加するためこの商品を購入しました。実はもっと容量を増やしたかったのですが、所有しているBDレコーダーではこれ以上増やせないようでした。セッティングして、本体はテレビ台の中へ納めたのでその存在を全く感じさせません。いい感じです。まずは2台のBDレコーダーに重複している映画を移動しました。元のHDDに保存されているものの画質を変更しなければとても高速で処理が終わります。番組を探すのは録画一覧で簡単に探せるのでとても便利であり、とても気に入りました。活用します!

  • yo_maruさん

    50代/男性

    4

    コスパ高いです。

    ディーガに繋いで使っています。今のところ操作性も問題なし。データの複製速度も問題ありません。価格も手頃だと思います。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.