更新日時:2019/04/29 18:04
コジマ楽天市場店
楽天ジャンル:TV・オーディオ・カメラ

YAMAHA フロントサラウンドシステム YAS−108B ブラック [5.1]

送料無料

20,575円

5点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • GO GO おやじさん

    60代/男性

    5

    期待どおりです

    液晶テレビでニュースやドラマを見る際には、音声がはっきりと聞き取れますので内臓スピーカーで十分なのですが、音楽番組を見る際にはさすがにもの足りないので購入しました。ちなみにTVは、東芝レグザ 55Z700Xです。
    通販で実売2万円前後の商品の中で検討したのですが、ネットの評価一番を信じての購入でしたが、正解でした。ステレオ、サラウンド、3Dサラウンドがありますが、3Dサラウンドすると臨場感があります。低音も十分だと思います。旧システムのウーハーもあるのですがつなぐ必要はありません。我が家は戸建てですので近隣に音の配慮をする必要はないのですが、逆にマンションですと音源によっては苦情が出るかも。
    それとスマホやパソコンに保存してある音楽(MP3、AACで圧縮)をブルートゥース接続で聞いみましたが、かなりイケます。35年前にオーディオ(コンポ)に約50万円かけた私ですが、日常生活のBGMとしての使用であれば、音楽マニアでない限りこれで十分だと思います。

  • 購入者さん

    5

    この価格でこのクオリティーには満足しています。今までのテレビの音がなんだったのか。ライブや映画など、聞こえていなかった音がたくさん聞けて、今までの映像改めて楽しんでいます。

  • おーみKさん

    40代/男性

    5

    HDMI連携でとても満足。

    HDMI連携でTVと電源連携できました。とても便利で、3D音声にもなれました。いい買い物でした。


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.