更新日時:2019/09/23 18:38
コジマ楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

エプソン EPSON インクジェット複合機「Colorio(カラリオ)」[L判〜A4対応/USB2.0/無線LAN] EP−711A

送料無料

9,331円

3.5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ちりんぷーさん

    40代/女性

    4

    簡易で購入

    子供が夜学校から帰ってから、コピーして欲しいという事が多々あり、引越し後は、近所にコンビニが無いのでならばと購入。とりあえずの簡易的に使うなら十分です。前に吸紙と排紙があるのは本棚に置けていいです

  • kanada_xさん

    50代/男性

    5

    お買い得ですね。

    店舗での価格と比較して3000円安く購入できました。

  • Tatahimiさん

    50代/女性

    5

    EPSON EP-711A

    9月25日に注文しました。消費税増税後になるかと 諦めていたけど、28日に到着しました。増税前に発送して頂いて ありがとうございました。
    EPSON EP-711Aを購入し、プリンターは 理想通りの品物です。本体サイズも 以前の物と同じ位です。セットアップも簡単に出来ました。写真印刷も 4色よりも 6色の方がすごく綺麗でビックリしました。印刷スピードも早くて 前の物はとても古かったので、比べ物にならない程早かった。スマホからの写真も アプリでスムーズに印刷出来た。本当に買って良かったです。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.