更新日時:2019/07/16 18:36
コジマ楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

ブラザー A4インクジェットプリンター [無線LAN/USB2.0] PRIVIO「プリビオ」 DCP−J577N

送料無料

8,500円

4.71点 / 14件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ぐっさんまんまさん

    50代/女性

    5

    コストパフォーマンスを求めるなら勧めます

    なんの関係かレビュー失敗して放置してました。
    購入してだいぶ経ちますが、今は純正のインクを使わず、インク残量が検知できるリサイクルインクを使っています。プリンターが純正でないと認識してメッセージを出すし、もしかしたら純正でなければインク残量があっても早めに交換を促すようになっている????可能性は否めず、と言うような状態もあります。
    そう考えるとお得なのかは、よくわかりません。
    ちなみに純正インクで比較すると以前使用していたCanonのプリンターよりはかなりの枚数を印刷できてお得です。写真印刷においては、クオリティを求めるならこちらの商品ではないですね。さらにリサイクルインク使用でもないです。
    普通に印刷できれば良いのであればコストパフォーマンスは絶好でしょう。

  • さわちゃん0531さん

    30代/男性

    5

    問題なし

    家庭用として、印刷代が抑えられるプリンター。心配していたWiFiも問題なくすんなり繋がった。

  • 購入者さん

    5

    初めてネット購入しました。少し不安はありましたが、設定も簡単でWiFiもすぐ繋がりました。値段もお手頃な価格でとても満足しています。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.