更新日時:2021/02/23 18:09
 
コジマ楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

パナソニック ホームネットワークシステム(ベビーモニター) KX−HC705−W ホワイト

送料無料

16,800円

4.25点 / 28件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    これまで使用していた物が壊れてしまったので購入しました。これまでの他のメーカーの物に比べて色々な部分でこちらの方が優れており買って良かったです!

  • 購入者さん

    5

    赤ちゃんを寝かしておくのに心配なため購入しました。真っ暗な部屋でもしっかり写りとても良いです。もっと早く買えばよかったです

  • ゆきぐにっこさん

    30代/女性

    5

    離れた場赤ちゃんの様子を見たいならこれ!

    生後2ヶ月の子どものねんねトレーニングのために購入しました。音、動きに敏感に反応して知らせてくれるのでずっと画面を見ていなくても安心です。また、暗い場所でもしっかりと子供の顔が見れます。生後間もない赤ちゃんは自分で体温調節できないので、部屋の温度を表示してくれるのも何気にありがたい機能でした。操作も簡単で機械苦手な人も大丈夫ではないかと思います。モニターが付いているので、携帯で見なければいけないタイプのものよりも使いやすいです!買ってよかったです。使ってはいませんが、泣いたら子守唄や胎内音などを流してくれる機能もついてます!


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.