更新日時:2020/02/29 15:49
 
コジマ楽天市場店
楽天ジャンル:腕時計

Fitbit Versa 2 Alexa搭載 スマートウォッチ Black/Carbon L/S サイズ FB507BKBK−FRCJK ブラック カーボン

送料無料

27,490円

4.67点 / 6件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • しろう2405さん

    20代/男性

    1

    使用2ヶ月最悪です

    基本的に音楽を聞くにも、スポーツ系のサポートを受けるのにも月額課金前提です。日本語の説明も具体的ではないし、トラブルにどう対処していいか分かりにくい。最悪な出来事は、スマホとの同期が急にできなくなったことです。そうなると、ただのデジタル時計と化します。それならGショックあたりをつけている方が何倍もマシ。

  • ぴよぴよ9130さん

    30代/女性

    5

    配送も早く、とても満足する商品です。
    コスパがいいです。
    これだけの機能がついて、充電の持ちも割りと良く、このお値段というのはお得だと思います。

  • ロイRさん

    60代/男性

    5

    これいいですよ!

    以前はFitbitHRを使っていたんですが画面が見ずらいので最終的にこれに買い換えました。
    最終的にという意味は、アップルウォッチに似た他社の製品を購入してみたんですけどバッテリーのもちは悪いし、携帯との連携も今一で、日本語表記もままならず、見た目は良かったんですががっかりな結果でした。
    そこで、原点に返りFitbit Versa2に替えました。変えて間もないんですがばってりーのもちは5日間くらい、携帯との連携も期待以上で満足しています。
    初めからこれにしとけは良かったと思うくらいです。
    運動の道義付にもなりますし、お勧めします。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.