更新日時:2020/01/06 19:42
 
コジマ楽天市場店
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

パナソニック Panasonic フェイススチーマー EH−CSA9A−P ピンク調

送料無料

32,721円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Wooo1さん

    50代/女性

    5

    娘と使うために購入しました。以前使っていたものとほぼ同じでシンプルな使い方で使用感は間違いなく良いです。早い発送ありがとうございました

  • コルト45さん

    50代/男性

    5

    女性を癒して綺麗にしてくれるます!

    妻がづっと欲しいと言っていましたのでスプレゼントとして購入。注文した翌日に到着です。
    仕事や家事に忙しい女性を、癒して綺麗にする商品です。
    ●高価ですが、エステ機能が充実したこの商品がおススメです。(2020年モデルは、化粧水を噴霧できる機能がついていますが、自動で大量に噴霧するため、高い化粧水を使う方は2019年のこのモデルがおススメ。)
    ●エステに月1回通うことを考えたら、頑張ってこれ買って毎日ケアするほうがずーと効果が高いとのこと(エステとの比較ではコスパ最高!)。ちなみに、これを使い出して、美容液マスクを手放してました。
    ★【使った実感・効果】
    <妻:30歳> 使い始めて直後から保湿を実感。1週間使うと肌のキメが細かくなって、 肌質が柔らかくなってったのが実感できる。化粧乗りも断然よくなって、朝のメイクで化粧直しの必要がなくなったと言っています。(←私がみても確かに肌がきれいになっています(笑))
    <娘:1歳> 小児性のアトピーで漢方の飲み薬と塗り薬で対応していましたが、スチーム保湿で改善してきています。(←うれしい誤算です。妻がきれいになるよりうれしいかも(笑))
    <妹:50代> お正月に妻が実家にもっていっており、風呂上り4日続けて利用したところ、化粧乗りが全然違う。(←確かに数日でも効果あります。化粧のりがきれいです(笑))
    <私:50代> 脂ギッシュなオヤジですが、皮脂ケアコースを試すと、翌日スベスベになります。(←妻の入浴中こっそり使用(笑))
    ★【性能・特徴】(〇△×で評価)
    〇スチームも強く、エステのように勢いあるとのこと。また透明の羽がスチーム角度を変えれるので使用中の姿勢が楽。
    △噴霧用に水は、精製水を使わないといけないので、ランニングコストがかかります。スチーマーのタンク180mlくらいで、精製水500mlボトルは2回しか使用ができません。(水道水は噴射口にミネラル等が付着しヤケドや故障の原因なりますよ)
    水は、楽天市場の高純度精製水(純水)5L TSP-04 コック付が安くて高品質でおススメです。
    ★【おススメの買い時】
    人気商品のため時期やセールにより価格が変わります。3万円円台が買い時です。

  • 購入者さん

    5

    配送がすごく早く、状態も良かったです!!


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.