更新日時:2020/02/09 18:13
除菌 抗菌 防臭 防カビ / パストリーゼ77 / ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド無し
楽天24
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド無し(5L)【virus-3】【パストリーゼ77】[除菌 抗菌 防臭 防カビ]

3,877円

4.8点 / 131件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    適正価格?

    このご時世なので、これが適正価格と言われればそうなんでしょうけど、ものすごい値上げしてますね。何年も愛用していたので残念ですが、しばらく別の除菌アルコールを購入しようと思います。
    商品は信頼できるものなので、元々の価格に戻ったら購入したいと思います。

  • 購入者さん

    5

    我が家の場合2年もちます。コロナで品切れになっていますが、たまたままだたっぷり残っている時期だったので助かっています。
    小さなスプレーボトルで携帯すれば、手指の除菌スプレーにも使えます。
    厚労省によると、コロナは70%のアルコール消毒が有効との事です。
    これからは冬前にきちんと残量チェックしようと思います。
    またコロナ騒動により、何倍もの値に吊り上げている店もありますが、普段通り販売してくれたこちらのお店をこれからも利用します。

  • roco337さん

    50代/女性

    5

    水回りに

    長年つかっているパストリーゼ
    ストックしておくと安心


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.