更新日時:2022/05/31 18:39
サーモス(THERMOS) / サーモス 真空保温調理器シャトルシェフ オレンジ 4.3L KBJ-4500 OR
楽天24
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

サーモス 真空保温調理器シャトルシェフ オレンジ 4.3L KBJ-4500 OR(1コ入)【3brnd-13】【サーモス(THERMOS)】

9,714円

4.54点 / 13件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 波月 瑠波さん

    40代/女性

    4

    スープなどの煮込み料理をよくするので、シャトルシェフか圧力鍋で迷いましたが、圧力鍋は蓋の開け閉めが苦手なのでこちらの商品を購入しました。内側の鍋は普通の胴長の鍋なので何も難しい事はなく、ほかの方も言っている通り鍋に付きっきりで火の番をしなくていいのでとても重宝しています。
    あえて言うなら、保温筒の方にも取っ手が付いていたら良かったなって思います。
    オレンジ色を購入しました。ダークブラウン調の我が家のキッチンのアクセントになって気に入っています。

  • 購入者さん

    4

    煮物にカレーにシチューに、ソルロンタンにサムゲタン、本当に大活躍です。
    1度沸騰したら保温鍋に入れて終わり!物凄くガス代の節約になります。
    間違えて1度洗ってしまいましたが、外ぶたが洗えないのが残念かな?

  • かこぷ〜さんさん

    50代/女性

    4

    昨日届きました,ありがとうございます。
    使うのが楽しみです。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.