更新日時:2020/05/26 18:47
粉ミルク / 明治ほほえみ / 明治ほほえみ らくらくキューブ 特別パック 景品付
楽天24
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

明治ほほえみ らくらくキューブ 特別パック 景品付(1セット)【KENPO_09】【KENPO_12】【明治ほほえみ】[粉ミルク]

9,720円

4.15点 / 62件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • まお猫maoさん

    40代/女性

    2

    下痢をしました

    生まれてからずっとはいはいを使っていたのですが、少しでも楽をしたくて友人に勧められたこちらのキューブタイプを購入してみました。
    特別飲みも悪くなかったのですが、その後ずっと下痢が続きました。
    ミルクを変えたのが原因だと気づいたのは、しばらく経ってからのことでした。
    下痢は元のミルクに戻してからすぐに改善され、少量なら大丈夫だということに気づいたので、毎回1キューブだけちまちまと使い続けました。
    割高な上に面倒な手間が増える結果となり残念。
    最終的には勧めてくれた友人に大箱をひとつ送ってようやく使い切りました。
    うちの子に合わなかったというだけで、評価下げてしまってごめんなさい。
    やはり初めて口にするものは、少量試してみてから使うのがいいですね。
    ちなみにほほえみの液体ミルクも試してみましたが、哺乳瓶はいつもと同じなのになぜかこぼしまくり、しかも液体の色がピンクっぽいのでスタイに染みがついて落ちなくて散々でした。
    うちの子は安物しか受け付けないのかな…

  • 購入者さん

    5

    出産準備のため

    クーポンなども使い、お得に購入することができました。配送状態も良く、また利用させていただきます。

  • みうもあガールズさん

    40代/男性

    4

    いつも利用してます!

    クーポンやポイントでお得に購入できています!またよろしくお願いします!


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.