更新日時:2020/10/06 18:31
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】
楽天Kobo電子書籍ストア
楽天ジャンル:本・雑誌・コミック

半沢直樹 アルルカンと道化師【電子書籍】[ 池井戸潤 ]

送料無料

1,650円

5点 / 1件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ken22110822さん

    50代/男性

    5

    半沢直樹シリーズは全部読んでますが、今回も面白かったです。テンボよい展開であっと言う間に読み終わりました。実際の職場では同じようにいきませんが。。

  • 13936341さん

    40代/男性

    3

    ドラマに引きずられてしまった感あり

    ロスジェネの逆襲の東洋経済の連載から半沢シリーズを知り、バブル入行組2冊、銀翼のイカロス、と読んでからのドラマを見て、このアルルカンと道化師に至りました。勧善懲悪的なキャラ分けと展開を、読みやすい文で読ませてやっぱりおもしろいなと思いました。ただ、キャラがドラマに引きずられた設定になってしまったのか、こんな人だったっけ?っていう違和感ありました。半沢は完全に人間ができていて、シリーズのなかでも一番大人な感じがします。そして、バブル入行組では夫婦仲が冷めた印象ありましたが、花も人が変わったような感じです。ストーリーが、単純化されてわかりやすさ重視な感じです。過去のシリーズと比べて悪側の行為や人物の設定が薄く簡単で、そういう点でどんでん返しの爽快感は少なかったことから星3個にしました。

  • しょうボーさん

    60代/男性

    5

    相変わらず面白い商品です。毎回楽しませていただいています。


本・雑誌・コミックの人気ランキング

本・雑誌・コミックランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.