更新日時:2019/02/28 18:50
ついにあの国民的アニメとコラボ!コラボプロテイン第5弾!1食当たりのたんぱく質含有量はしっかり20g以上!
ビーレジェンド【公式】Real Style
楽天ジャンル:ダイエット・健康

【再入荷】ビーレジェンド プロテイン ドラゴンボール超 ブロリー かめはめ波風味1kg(be LEGEND ホエイプロテイン)【オススメ】

3,590円

4.56点 / 18件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ゆぅちゃん先生さん

    50代/男性

    5

    パッケージ最高

    ドラゴンボール好きにはたまらない!かめはめ派風味なんて、試さない訳がない!
    飲み終わってしまっても、袋は捨てられない。
    味も、大変飲みやすかったみたいです。再販願う。

  • スラッシュリッパ―さん

    30代/男性

    3

    2回目の購入。前回は悟空とブロリーとベジータがパッケージに映ってるやつでした。なんかリニューアルしたっぽいですが味の違いはよく分かりませんでした。値段は変わらないのですが100g減ってるのが気になりました。味はエナジードリンクというよりデカビタⅭとかそっち系の味で炭酸がないので夏の暑い日の水道水で作るとまさに炭酸が抜けたアレです。氷は必須ですね。それか冷えた牛乳で作るのもオススメ。

  • 聡司さん

    60代/男性

    5

    梱包もしっかりされていて申し込みから早く届きました。お気に入りです。


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.