更新日時:2019/06/28 18:40
フルセグ 16GB ハイスペック 7インチ カーナビ ポータブルナビ
ナビクエストショップ楽天市場店
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

カーナビ ポータブルナビ 7インチ 16GB フルセグ 地デジ 2019年版 ゼンリン地図 詳細市街地図 VICS 渋滞対応 みちびき対応 バックカメラ対応 RQ-A719PVF

24,800円

4.4点 / 15件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 茨城魂さん

    50代/男性

    5

    買い換え

    車載の純正ナビが2015年で更新終了だったので、現在でも使えるナビを捜してました。 まだ使い始めで細かくは判りませんが、情報もたくさんあるし、衛星も多く受信できるのでルートはずれや迷子は無くなるかな。 ただ、通常の案内無しの走行時で、車は屋外駐車場にあるのに自車カーソルは道路で停止、帰り時に再びエンジンスタートするとちゃんと屋外駐車場の位置に自車カーソルがあるので、慣れれば気にはならないけど、最後まで正確を気にする方には不満かも…。 画面もキレイだし、いい物をありがとうございました。

  • 辰巳屋315さん

    30代/男性

    4

    画面がキレイであり表示の確認がしやすい。進路変更の手前距離案内も分かりやすい。ルート再検索の際に、もたつきが有ったが、マイカーに取り付けて1両日で走行距離も10Km未満、単純な経路でしか試していないのでこれからの活躍を大いに期待したい。

  • 購入者さん

    5

    お買い得ナビ!

    仕事(4tドライバー)で使用する為に購入。
    ナビは高速脇の国道を走ってると、高速を走ってることになってたりする。あと長いトンネルに入ると、GPSの測位が出来なくなる。ただ、ルート案内してる時はそういったことはなくきちんと案内してくれる。
    TVは場所によってワンセグになったりするけど、あのアンテナで走行中でもフルセグで映ってくれるのはちょっとびっくりした。
    あと、オービスの位置を教えてくれるのはすごくありがたい。
    この値段でこの性能、機能は非常にお買い得だと思う。たいへん満足してます。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.