更新日時:2023/07/20 18:58
独自技術の2重反転ファンにより大風量の風がまっすぐ届くポータブルファン。カラビナ付きでバッグやベルト通しに掛けて持ち運べます。付属のスタンドで卓上扇風機として使うことも。
インテリアショップ roomy
楽天ジャンル:家電

扇風機 ハンディファン 2個セット カラビナ 二重反転ファン 大風量 静音 2点 携帯扇風機 usb扇風機 おしゃれ 卓上扇風機 ハンディーファン ポータブル 手持ち扇風機 ミニ扇風機 軽量 スリム 9ZF028RH【サクラのみ販売】[ RHYTHM Silky Wind Mobile 2 サクラ2個セット ]

ポイント20倍

※2023.07.07 14:00~2023.07.31 11:59まで

送料無料

3,960円

5点 / 2件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    二重反転ファンは風量があり涼しいです。今年の酷暑はこれでないと耐えられないです。暑がりの母にプレゼントです。

  • 購入者さん

    4

    テレビで家電評論家の方がオススメしていたので、子どもと出かける時に使いたくて購入しました。
    説明書を読んでもなかなかボタンの使い方が分かりにくかったのですが、一度慣れると大丈夫でした。
    風量が弱からハイパワーまであって、また付属のスタンドを使用して、室内でも利用できて思っていたより利用させてもらっています。
    充電式なのも、軽くて便利ですね

  • ふーちやん5652さん

    50代/女性

    5

    小型扇風機

    この扇風機はとても風量もあり5段階の切り替えも出来て
    コンパクトでとても良い物で大満足の商品でした。
    またの機会があれば購入したいと思います。
    ありがとうございました。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.