更新日時:2019/04/13 18:33
iittalaキャンペーン対象
scope version.R
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

アラビア / パラティッシ ティーカップ&ソーサー ブラック [Arabia / Paratiisi]

8,100円

5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    華やかなお茶の時間に。

    丁寧な梱包で届きました。
    梱包の用紙もとてもかわいい。
    待った甲斐がありました。
    製造が国外へ移ったそうで、メイドインフィンランドではないですが、いつものティータイムが華やかになり、視界に入る度に購入して良かったなと思います。
    使用感は、今まで軽いカップに慣れていたのもあり、少し重いかなと感じました。

  • はなはな04さん

    50代/女性

    4

    とても素敵です。
    プレゼント用に購入しました。
    ソーサーにピンホールが幾つかありましたが、許容範囲です。
    きっと喜んでいただけると思います。
    プレゼント用にラッピングがあれば更に嬉しいです。

  • 購入者さん

    5

    やっぱりいいです!

    ずっとパラティッシに憧れており、scopeさんで買ったパラティッシ柄のキッチンタオルを使ってみてやはりすてき!と思い、こちらを購入しました。
    ムーミンマグが大量にあるので、違うサイズでもう少し大きいものと思い、大きい方のマグと散々悩みましたが、ティーカップは商品ページにあるように、スープにも使えてお皿も使えるし、こちらが汎用性が高いかなあと思い決めました。
    結果、お茶の時間では、高級感があってマグとはまた違う優雅な時間を感じることができ、とっても満足です!!
    ただし、わたしの手が大きいせいか、持ち手に指を二本入れられず、また重いため、片手で持ち上げることはできません。一本の指で持って左手を添えるか、また、まだ使ってませんが、スープを入れても素敵と思うので置いて使うのもあり!と思います。
    何はともあれ大満足で、みなさんがパラティッシを揃えたくなる気持ちがわかりました。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.