更新日時:2018/11/03 19:11
scope version.R
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

スコープ / ファブリック ウミウチワ 撥水加工 [scope]

送料無料

2,592円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    素敵です。

    寝室のカーテンとして使用しています。
    偶然にもシャチョウさんのように「カーテン購入」がハードル高い感覚が(そうどこかに書いてあったかと)私にもあり、ここ十年以上、シーチングや無地コットン、無地リネンシーツの使い古し(!)を窓から吊り下げる暮らしをしていました。
    昨年初めてこのモチーフを拝見したときからしばらくはこれが「森」と思い込み、ある日いつものように迷い迷いしながらはたと「ウミウチワ」を調べて「なんだなんだ!」と。昔々ダイビングにはまっていた海好きであり、それでこんなにもこの布に惹かれるのかと深く納得。
    とはいえ、初めての大胆プリント→カーテンに「大丈夫なのか私」と迷いが。
    けれども長く家にこもりがちの日々を続けるうち、熟睡できない夜にぼんやり「ウミウチワ」の海に潜っている自分をイメージするのもよいではないかと、ようやくポチる決断した次第でございます(笑)。
    長くなりましたが、この布の制作から私の手元に届けていただくまでの過程にかかわってくださったすべての皆様に感謝いたします。
    ありがとうございました。

  • コナ2047さん

    40代/女性

    4

    素敵です。

    撥水生地でとても素敵な柄です。
    テーブルクロスとして使っています。
    ウォールナットの家具にも合ってダイニングがおしゃれになり満足です。

  • 購入者さん

    5

    テーブルクロスにしました。20年以上使っているテーブルがオシャレになってバッチリ!です(^^)


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.