更新日時:2019/05/21 18:21
scope version.R
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

クオヴィ / タペストリー リネン生地 [Kuovi / Tapestry]

6,912円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • あこじろさん

    40代/女性

    4

    可愛いです!

    可愛くて爽やかな柄に惹かれ、購入しました。
    キッチンとリビングを区切る為ののれんが欲しかったのですが、なかなか良いものがなかったのでこちらで作成してみました!
    裁縫には縁がなかったのですが、安いミシンを頼りになんとか完成。
    本当は縦に柄が来るように作りたかったのですが、そのためには2mの生地が必要になってしまうのでそこはケチってしまいましたが、爽やかで可愛いです!
    指で簡単に折り目がつけられるので、裁縫もしやすかったです。
    お値段が高いのが難点なので、☆はマイナス1で付けさせていただきます。

  • mococo0518さん

    60代/女性

    5

    リネン生地はしゃっきりしています

    端はほつれそうだったのでミシンで処理しました。お洗濯するとやや縮みますが想定内です。
    ブルーは夏らしい雰囲気でテーブルが爽やかになりました。150×90のテーブルだと1mでやや足りない感じですがカジュアルに使う分には良いかなと思います。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.