更新日時:2021/06/25 18:04
scope version.R
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

ホルムガード / スカーラ ジャー 0.5L [Holmegaard / Scala]

2,860円

5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • lune0415さん

    40代/女性

    5

    ずっと気になりつつ購入を見送っていたのですが、今回で最後の入荷なようだったので慌てて購入しました。
    1Lのものと一緒に購入しましたが、並べて置いてみてもバランス良く、こじんまりした見た目がさらに可愛いです。
    あと気になっていた開閉の問題。これも1Lのものと同じでやっぱりガラスと針金部分がゴリゴリと当たる感じが不安になります。でも、微妙にガラスの形が違うのか向きによって動かしやすい方向があるので、ゆっくり丁寧に開閉しようと思います。

  • 購入者さん

    5

    ずっと欲しかったスカーラジャーやっとお迎え出来ました、色々入れて使いたいと思っています!ありがとうございました。

  • shining4645さん

    40代/女性

    5

    自家製ツナ缶の記事を読んで,自分で作れるんだ!と目から鱗でした。保存用にスカーラジャーを買って早速作ってみました。とてもおいしい!スカーラージャーに入れて冷蔵庫で保存していると,かなり料理できる人みたいと錯覚してしまいます。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.