更新日時:2021/04/20 18:50
scope version.R
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

【乙品】東屋 / 姫フォーク 真鍮 5本セット

3,465円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    購入できてラッキーでした

    気になっていた姫フォーク
    欲しいけれど、金額的に躊躇していました。
    我が家の姫フォークは、東屋さんのものより少し長め いよいよ新しい姫フォークが欲しいというタイミングで乙品が入荷とのメールが。
    迷うことなく購入しました。多少の傷ということですが、そんな多少の傷なんてまったく問題ありません。
    皆さんのレビューから、サイズも思ったより小さいということだったので想像より小さいということはありませんでした。むしろこのサイズがベスト! 形状が本当に素晴らしく、文句のつけようがありません。 早速、果物とチーズを刺していただきました。美味しい! このフォークは必要だとしみじみ思いました。シャチョウさんの言うことに間違いなし。買えて良かったです。
    東屋さんの商品は何点か使っていますが、どれも生活を豊かにしてくれるものばかり。 高価なのも納得しています。その高価な商品をお安く購入できて本当にラッキーでした。 毎日大切に使います。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.