更新日時:2020/09/19 18:25
非接触 おでこで測れる体温計 でこピッと UT-701体温計/温度計/室温計赤ちゃんベビーデコピット/非接触体温計/予約販売
SEDENT
楽天ジャンル:医薬品・コンタクト・介護

非接触 おでこで測れる体温計 でこピッと UT-701体温計/温度計/室温計赤ちゃんベビーデコピット/非接触体温計/予約販売

送料無料

6,500円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    日によって差があるように思う。脇の下の体温計と併用した方がよい。あくまでも参考程度。

  • 購入者さん

    1

    残念でした。

    日本製…を信じて購入しました。明細には確かに日本製と書いてあります。が、実物の箱にはMADE IN CHINAの文字が……残念。
    脇の下でこれまで通り測ると36.8度前後なのに、これで測ると7.9とかでます。。。高めに出るというのはこれほどまでに高く出るのかと驚いています。安い買い物ではなかったので悔やまれます。

  • checkcatさん

    50代/女性

    4

    少し高めに測定されます

    説明書には書いてありますが、予測舌下体温とのことで、高めの数値になります。腋窩で測るより1度くらい高いイメージです。
    それとタイトルに「日本製」とありますが、製造販売業者は国内となっていますが、製造業者は中華民国(台湾)となっています。厳密な意味では日本製ではないようです。


医薬品・コンタクト・介護の人気ランキング

医薬品・コンタクト・介護ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.