更新日時:2019/11/05 18:37
汚れにブルブル!かがまずラク☆ピカ お風呂掃除。便利な純電子器コードレス掃除機。約1kgと軽量でラクラク!
ショップジャパン 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

\WEB期間限定/ターボスクラブ 基本ブラシセット+スポンジヘッド+カビ・ぬめり取りクリーナー 2年延長保証付き ショップジャパン【正規品】お風呂掃除 掃除道具 コードレス バスウォッシャー 掃除 便利 風呂 玄関 ベランダ

送料無料

11,000円

3.7点 / 92件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    自分の場合、使用しない時の保管方法が今一です。

  • 購入者さん

    4

    買ったまままだ使ってないです!買う時は使う気満々でしたが、いつかお風呂だけでなくバルコニーの床などにも使えそうなのでいつか使います

  • 購入者さん

    5

    年末大掃除に大活躍しました

    お風呂のお掃除が楽になるのならと、高齢の母のために購入しました。
    お風呂はもちろんの事ですが、玄関の三和土、ベランダにも使いました。
    そんな中で、一番実感したのは窓ガラスでした。
    年末の大掃除で試しに使ってみたところ、新築時同様のピカピカに!
    希釈した台所の食器洗剤を霧吹きで窓ガラス本体に掛け、スイッチオン。
    手拭きとは全然違うクリアー感は、大変満足出来るものでした。
    昨年末は、家中の大掃除に大活躍してくれました。
    充電にかかる時間は、正直もどかしいのですが、使い勝手や使用したあとの満足度は、大いに評価出来ました。
    かなり悩んでの購入でしたが、もっと早く購入するべきでした。
    購入して良かったです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.