更新日時:2019/09/14 19:09
音のお悩みを解決!! 大きく聞こえて、快適・安心
ショップジャパン 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

【正規品】【ショップジャパン】楽ちんヒアリング 片耳セット【集音器】【補聴器】【充電式】【軽量】

送料無料

10,692円

3.45点 / 62件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    迅速な発送ありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いします。

  • たこのはちゃんさん

    70代以上/男性

    4

    返品可能との広告を見てあわなければ返品すればと気軽に妻に購入。今使っている補聴器は調整が合わないとハウリングが起き疲れると毎日は使わなかったが、幸い妻は軽い難聴のようでこの集音器が合っていて毎日使っています。テレビの音量も上げずに助かっています。ただイヤホンのケーブルの耐久性が気に成ります。

  • みっちい1212さん

    60代/女性

    3

    また故障?

    商品が届いて、やけにピー音が鳴ると思っていたら、まったく聞こえなくなりました。その後すぐに新品交換をして頂きました。年がいくと耳穴も硬くなるそうで、イヤホンを使った経験も少ない91歳の義母は 耳に入れるのに苦労していました。聞こえ方は、値段の割に良好で満足でした。充電式なのも良かったです。ですが、はめるのが煩わしかったようで、義母は いつの間にか使わなくなり、夫がたま〜に使っていました。先日、久しぶりに使ってみようと充電してみましたら 充電器のランプは青色に変わるものの音が全く聞こえません。小さなものなので、丁寧に扱ったつもりですが・・。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.