更新日時:2019/12/31 15:53
\12/23(月)〜12/26(木)まで★ショップジャパン20周年!年末セール/
ショップジャパン 楽天市場店
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

20%ポイントバック!12月26日9:59まで 【正規品】トゥルースリーパー セブンスピロー シングルサイズ 低反発まくら ショップジャパン 60日間返品保証

送料無料

16,280円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    家族へのプレゼントとして、購入しました。
    しばらく使用して感想を聞いたところ、とても良いと、喜んで頂いている様で良かったです。
    到着までも早く助かりました。ありがとうございます!

  • 購入者さん

    5

    肩凝りが楽になりました

    朝起きてからの肩凝りがひどく、この商品を夫婦で購入しました。
    高さ調整のスポンジがありましたが、購入初日は追加なしで使用しました。
    追加なしでは低すぎて寝心地が悪かったことから、2日目からスポンジを追加したところ、肩凝りはかなり軽くなり、かなり深く眠れるようになりました。
    大きな枕で当初抵抗がありましたが、寝返りが気にならないですし、背中の方まである枕は全く気にならないです。
    夫も良く眠れるようになったととても満足しています。
    今まで色々試してきましたが、これは本当に買って良かったです。

  • うみくぅならさん

    40代/男性

    4

    夫婦揃って肩こりに悩んでましたが、枕を替えてからかなり楽になりました。
    良い買い物をしたと思います。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.