更新日時:2019/12/22 18:33
クローゼット 収納ボックス 多目的 ハンガーラック ワードローブ 収納棚 収納ケース プラスチック 洋服掛け 収納ラック シューズボックス カラーボックス
ラングリア
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

【期間限定20%OFF】LANGRIA 収納ボックス フタ付き ハンガーラック クローゼット ワードローブ 収納ケース プラスチック 16個セット 収納棚 洋服 衣類 雑貨 収納 おしゃれ DIY収納 防水 防塵 カラーボックス 送料無料

4,792円

4.41点 / 85件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    数が足りない。その後の対応も悪い。

    まず、組みあがりの写真と「16個セット」という謳い文句に大変語弊がある。
    こちらのショップの部品の数では、16個のボックスは出来上がりません。
    写真の様に16ボックス組み上げるには、棚板が56枚必要。しかし、この謳い文句だとあたかも16ボックス組みあがる様な書き方。52枚の棚板では、どこかの棚板を4枚分抜くことになります。
    と、この様に説明して、ショップに問い合わせてみたところ、「説明書通りに組み立てれば、足りる」との回答。そもそも説明書が間違っている為、数を計算し直してみて欲しいと返事するも、またも同じ回答。ショップ責任者は日本人の名前だったのに、明らかに翻訳サイトを通じた意味不明な日本語で、話が全然通じなかった。
    ならば4枚追加で購入させて欲しい、と連絡するも、4枚では売れないとの回答。
    そのメールの間、何度も数日間返事を無視され、仕方なく催促のメールを送ると、「再送します」と何故か全く同じ回答を転送されたり、非常に不愉快な思いをしました。
    最終手段、英語と中国語と日本語の3言語を使用してメールを送るも、無視。
    商品は画期的で素敵だなあと思ったのに、これでは写真詐欺と言われてもおかしくないのでは…と思いました。
    現に、他のショップで同じ16ボックスの商品を見ると、棚板56枚との表記。52枚じゃおかしいんです。
    送られてきた段ボールに梱包材も無くキツキツで入っていたので、段ボールや発送の都合で減らしたんでしょうか。
    「部品が足りない場合は気軽に連絡してください」とは一体なんだったのでしょうか。
    同じ様な思いをする人が一人でも少なくなりますように。

  • ナオママ0303さん

    50代/女性

    4

    簡単に組み立てれます

    簡単に組み立てれて デザインも可愛く気に入りました。耐久性に少し不安も有りますが…
    自由に組み替えれる所も気に入ってます

  • 購入者さん

    1

    付属品の木槌が全く使用できないほど破損した状態でした。柄の部分が縦に割けて割れている状態でした。検討している方は購入しない方が良いと思います。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.